人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四月二日
昨日の日曜日、雨の予想でしたが午前中は何とか持ちそうだったので
やっぱり気になって桜見に行きました。
ここはとある場所。ちょっとヒミツで~す(^^ゞ

四月二日_e0004061_1011454.jpg
四月二日_e0004061_10113060.jpg












昨日の今日なのでそれほど変化はないのですが
それでも徐々に色づいているようです♪

周りはもうこんな感じです。
ふきのとうはもうそろそろおしまいですね。

四月二日_e0004061_10293921.jpg
四月二日_e0004061_10303668.jpg


モクレンもそろそろ見ごろになってきました。
四月二日_e0004061_10341025.jpg

この後カミナリも鳴り強風と大粒の雨になってしまい
とくに白木蓮はちょっと可哀相です。

四月二日_e0004061_10344490.jpg

















そしてお決まりのコースで締めくくり(*^_^*)
四月二日_e0004061_10424421.jpg

この田舎そば本当はもっと沢山あったのですが、つい食い意地が勝って
三分の一ほど食べてから写しました。食べさしです、ゴメンなさい(汗)
by dekari3 | 2006-04-03 10:50 | 理科(でじかめ)


<< 昨日のさくらです 四月一日 >>