人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンの先生
わたしのパソコンの世界を広げるきっかけを作ってくれた方が体調を崩されてしばらくお休みされるそうです。ここ暫らくはた目にもお忙しそうで心配になっていました、どうかゆっくり静養されてまた復活されて下さいね。

メールを2年以上毎週欠かさず発行して下さっていました。初心者向けにパソコンの本質をとても丁寧に教えてくださいます。私はやがて2年近くお世話になっていますがその割りにパソコンの上達が・・・申し訳ない(^^ゞ

昨年の今頃は毎日ブログで韓国の体験談を綴られ、そこで繰り広げられるコメントされる方々との会話がまたとっても楽しかった。その頃は自分がコメントするなんて思いもよらず、いわばテレビを見ている様な感覚でした。今はこうして自分のブログを開設でき、ブログ仲間が出来たのもその方がきっかけです、ほんとうに感謝してます^^
by dekari3 | 2005-07-24 15:59 | 社会(ともだち)


<< デジカメ買っちゃいました 郡上八幡 >>