人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分のこと、病気のこと。
入院生活もやがて一ヶ月になろうとしています。
週末は必ず外泊で家に帰っているのとまだ手術が決まらないので
何となく宙ぶらりんの感があります。

そもそも身体の異常を意識したのはお盆の時でした。
主人がどうせ医者に行くなら朝ごはん抜きで行けば
胃カメラものんでちゃんと調べてもらえるからと言うので

昔なった十二指腸潰瘍でも再発したのかな、お薬いっぱいでるかしら・・・

ぐらいの気楽な受診でした。
それが次から次へと検査が続き、今の状態になったわけです。
そして手術の3日前に突然の延期!
これにはのんきな私でも流石にこたえました。
何となく雰囲気から分かってはいたのですがね^^;

おかげさまで痛みも殆どなく食欲もあり先生には食べ過ぎないように
注意を受けつつこっそり色々食べています・・・
皆に何処が悪いのかと不思議がられています(^^ゞ
だから急いで手術をしなかったのだろうと思うことにしています。

今後の予定としては明日採血してその結果によって
明後日にまた抗がん剤を打ってしばらく様子を見て
再び検査をして手術をするかどうか決まります。
まだまだ宙ぶらりんが続きそうです(^^ゞ

今週末はとっても寒くて季節はすでに秋を越えて冬を感じます。
今年の紅葉はきれいでしょうか。

自分のこと、病気のこと。_e0004061_16142285.jpg


自分のこと、病気のこと。_e0004061_16211033.jpg







ここは車で20分ほど行ったところにある私の大好きな公園です。
春のさくら、秋の紅葉いいですよ。
これは今月の初めに撮りました。
この時はまだ色付きはじめたばかりですが今頃はきっと綺麗でしょうね。
by dekari3 | 2005-10-24 16:28 | 保健体育


<< お知らせです♪ お手軽レシピ・1 >>