人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣告・・・
突然ですがお知らせがあります。
まことに申し訳ありませんが暫らくの間更新が出来なくなります。
ごめんなさいね。
せっかく皆さんとこうしてお仲間に入れて頂いてとても楽しく充実した
毎日を送っていましたのに、残念です(^^ゞ

実は私もhiroさんに続いてエイリアン退治の旅に
出なければならなくなりました!
と言っても分からない方もいらっしゃると思いますが…
(すみません、三十年ぶりのファンファーレを見て下さいね)

このブログの公開と前後して何だか体調がおかしく感じる事があって
軽い気持ちで検査に行った病院で思ってもみなかった宣告を受けました。。。
今はやや中規模の病院に通い検査もほぼ済みましたので
来週には大きな病院に移り手術を受ける予定です。
その病院ではパソコンがOKなのかどうか分からないので
ひょっとするとそのまま更新が出来なくなる可能性もあります。
私はなるべく更新したいんですけどね^^;

病気のことを皆さんにお知らせしようか随分迷いました。
最初はまさか自分が?うそぉ~と思ったのが正直な気持ちです。
自分の中でこれも『運命』しょうがないなぁ~。
と受け入れる事が出来たと思うのと
じゃぁもう少し頑張ってみようという気持ちが出てきたこと。
黙って皆さんの前から消えるのはとっても失礼なことだとも思い
暗い話題になりますが思いきってお話しました。

ある程度早い段階で見つかったので良かったのですが
消化器系ですし少し複雑な手術になるので回復には時間がかかると思います。
リスクも少なからずあるのですが
まあでも体力はないですが栄養は満点にありますので
何とかなるでしょう、と自分でも不思議なくらい楽観的です♪
今さらジタバタしてもしょうがないですもん、ね。

暫らくの間おいしいものは食べられなくなるので今この間だけでもと
普段は行けない料亭や超高級なステーキ屋さんなど
悔いが残らないように?食べまくっています。
お陰さまで普通は検査で痩せるのに私は2キロも太りました。
いまさら間違いでしたなんて言われたとしたら
どうしてくれる!って言いたくなるでしょうね(^^ゞ

本当に人間生きていると次に何が起こるかわからないもの!
皆さんも体調が変だったら早めに病院へ行ってくださいね。

今は身体も精神的にも大丈夫ですがこの先はどうなのでしょうか。
偶然に付けたこのブログのタイトル

「本日も晴天なり?」

自分自身に問いかけている様にもまた期待している様にも
思い込んでいる様にも思えます。
いつもこの気持ちでいられるようでありたいです。
by dekari3 | 2005-09-23 22:51 | 国語(おはなし)


<< 感謝・・・ まったけだぞ! >>