カテゴリ:算数(ぱそこん)( 6 )
11月の顔です。
ロゴの写真を変えました。

これまでの写真は9月に行った黒姫高原です。
霧が出て幻想的な雰囲気でした。
e0004061_20202279.jpg



新しいのは先日行った公園です。
秋たけなわ♪
[PR]
by dekari3 | 2005-11-01 20:34 | 算数(ぱそこん)
今月から変ります
これまでのロゴの写真は昨年8月に阪神戦を応援に行った時に
阪神デパートでやっていた手作りフェアーに出品してあった
ととろの時計です。
すでに売約済みでしたがとっても丁寧に作ってありました。
作った方のお話では宮崎監督もごらんになって褒められたと
言ってました。可愛いでしょ?
e0004061_2342564.jpg



すみません、阪神ネタをもうひとつ(^^ゞ

e0004061_23115730.jpg

20年前の優勝した時の記念の旗です。
すっかり年代を感じさせる代物ですがわが家のお宝のひとつです。
[PR]
by dekari3 | 2005-10-01 23:32 | 算数(ぱそこん)
広くなりました
以前にブログの先輩が教えて下さったコメント欄をやっと大きくしました。
その説明欄をプリンターで印刷してあったのでそれを見ながら
一字ずつ確認しての作業でした(^^ゞ
コピーすれば間違いも起こらないし良いのでしょうが、鈍くさい私はこれがやっとの前進です。
ありがとうございました、ぼんちゃん!
e0004061_1637534.jpg

これは先日の花火大会の時の大かがり火です。
雨も降っていましたが風もあったので火の粉が随分飛んでいます。
正面から少し離れていたので大丈夫でしたよ(^^♪
[PR]
by dekari3 | 2005-08-09 16:42 | 算数(ぱそこん)
また出来ません。
携帯から送ったのがまた公開されていなーい!前回はどうしたっけ?
ちょっとやらないともう忘れてるわ~、どうしましょうね(^^ゞ

やっと雨が降りましたが今度は大雨で全国で被害が出ている様子
なかなか上手い具合にはいきませんね
[PR]
by dekari3 | 2005-07-03 06:01 | 算数(ぱそこん)
コメント欄が
なにか変な具合。このぶろぐの設定の仕方なのか、自分のブログをお気に入りに登録してそこからここに来るとコメント欄がもうあいてるのよねぇ。
そうかと思えばエラーが出てコメント欄が開けなかったり???
[PR]
by dekari3 | 2005-06-17 12:26 | 算数(ぱそこん)
もうブログ依存症?
昨日はエキサイトがメンテナンスのため一日中使えませんでした。

ブログを始めて三日目でもあり、ここしばらくは時間があればパソコンを開いていたので何だか手持ち無沙汰で落ち着かない。

ではいつもオジャマしているブログはと考えたらこれもエキサイトが多い~。
すでに生活の一部分になっているパソコンに自分ながらチョッピリ驚き。

私のパソコン生活は
午前中に予定がなければ朝パソコンを開きメールやブログをチェック!
日中は暇があれば開きマウス片手に居眠り・・・しばしば(^^ゞ
夜は後片付けもそぞろにテレビの音を背中に聞きながらネットサーフィン?

あれれ、これじゃまるでパソコンおたくだわ(^^♪
まあ、多少オーバーにしても皆さんのブログやコメントが楽しくてほとんど毎日どこか訪問しているのは事実でした。

追加
10:01に送信した記事にコメント入れた後に再び編集で書いてます
ログアウトはしてないよ。
[PR]
by dekari3 | 2005-06-17 10:01 | 算数(ぱそこん)