2005年 09月 17日 ( 1 )
嗚呼、甲子園!
ああ、甲子園よ!
本来ならば来週20日に甲子園に応援に行くはずだったのに
どうしてもどうしても外せない用が出来てしまい
諦めざるをえなくなりました。
7月にどうやらこの頃が優勝の時期ではと
タイガース旦那教祖さまのおことばにより切符を取ってあったのです!
ほぼ教祖さまの予想は当たって良かったのですがこちらの不測の用まで
当たってしまい、こんな事なら宝くじも買っておくんだったと
ちょっと破れかぶれ欲まみれになって落ち込んでおります。

あぁ、人生ってそんなものよ!
この歳になると世の中思い通りにならない事の方が多いって経験で分かっているんだけど
でもでも、やりたかったな風船飛ばしに六甲おろし。
ブログでの実況中継も企画していたのに(T_T)/~~~
せめて写真で気分だけでも甲子園を!

e0004061_11103855.jpge0004061_11105980.jpg







           手ぶれは興奮のなせるわざとおゆるしを(^^ゞ

e0004061_1115327.jpg

以前にも書いたかも知れませんが
翌朝はおばちゃん達が掃除機の反対みたいので
風船を吹き飛ばしておそうじしていましたっけ。
[PR]
by dekari3 | 2005-09-17 12:03 | 国語(おはなし)