2005年 06月 14日 ( 3 )
今日三度目です
あのカギマークは何だろう?
みんなバックに素敵な写真や色があるのに何処にいったいあるの?
ふしぎ~
もっとよく画面を見てみなくちゃ・・・

2回目は写真をUPしたんだけどのってないぞ、あれれ?
あのカギマークは皆には見えない設定の意味らしいけど何処をさわったのかな

こうやって自分のブログだと途中で書き直したり変更出来るんだ、便利ね。
皆がハマるの分かるな、自分だけの世界を創れるし
公開して仲間とのコミュニケーションを楽しんだり
飽きっぽい私は自信ないけどぼちぼちやってみましょう。
[PR]
by dekari3 | 2005-06-14 19:25 | ホームルーム
試しに
e0004061_1817198.jpg
   
写真を載せてみました。
これは昨年の母の日に息子のお嫁さん達が送ってくれたものです。
ありがとう、宝物です(^^♪
[PR]
by dekari3 | 2005-06-14 18:23 | ホームルーム
なにが何だか・・・
まさかこうしてブログを開設するとは自分でも思ってもみなかった展開!
覗きに入ったら途中で戻れなくなりました(^^ゞ
とにかく、練習のつもりでやってみましょう~~~。
[PR]
by dekari3 | 2005-06-14 16:00