人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージックバトンがやってきた!
先日からミュージックバトンなるものがブログ間を飛び交っていましたがいよいよ私のところへもやって来ました!
ママさんのパパさんから(何のこっちゃい笑)頂きました、有難うございましたm(__)m
結構うれしく思った私は変ですか?
本当はここを公開していれば書き込めば良いのだけどここは「ヒ・ミ・ツの花園」よん♪会長さんごめんなさいね。
昨夜コメント欄に書き込ませて頂いたけど最大文字数があるようでいざ送信しようとしたら削れとの指示が・・・あれやこれやしてやっとこさ二回に分けて任務完了。もう一度確認してみましょう、わたしの音楽を。

一問目 パソコンの音楽系の容量は

そういえばそんなフォルダーがあったなぁというぐらいの認識でもちろんゼロ

二問目 今聞いている曲は

現在進行形という意味なら無しだし広い意味なら・・・やっぱないかな。とゆうかぁ~家にラジカセないのよね(涙
2回も買って2回共すぐ壊れてそれきっりです

三問目 最後に買ったCDは

昨年秋に徳永英明の「MY LIFE」を生協の通販で買いました。
昔、ドラクエのアニメ主題歌を歌っていて素敵な声だなあと思っていました。
もやもや病から復活してから毎年コンサートに行ってます。昨年はおばはん4人で楽しんできました。きゃぁぁぁーーちょっと怖いかな。

四問目これが色々あって難しかったです
1、カーペンターズ 「デスぺラード」
2、サイモン&ガーファンクル「コンドルは飛んで行く」
3、「ミスターロンリー」FMのジェットストリームのオープニング曲です
4、ゴスペラーズ「ひとり」この頃いろいろあって精神的に落ち込んでたので涙しました
5、ディランⅡ「ぷかぷか」大塚まさじと西岡恭蔵なつかしいです
by dekari3 | 2005-06-28 09:53 | ホームルーム


<< ちょっとリッチな気分 実ってきました >>