我家の時代もの
昨日久し振りに押入れ大掃除をしたんです、何年振りかなってぐらい。
そうしたら見覚えのあるダンボール箱が天袋の奥から・・・
子供達の小さい時の品々が出てきました!
e0004061_15305083.jpg

赤ちゃんの時のチョッキやよだれかけや手作りのどらえもんまで
なつかしい品々。
愛着があって何とな~く棄てられなくて3度の引越しにも耐え
今に至ったというわけ。

e0004061_15415654.jpge0004061_15445420.jpg








幼稚園の夕涼み会に着た浴衣やはっぴ、こんなに小さかったんだね。

極めつきはこれです。
e0004061_15485422.jpg

はた目には古ぼけたタオルですが
これは息子達の新生児の時に包んでいたバスタオルなのであります(^^)v

左が長男に、右が次男にです。赤ちゃんの時の写真にも写ってるのよ。
我家にとってのお宝です^^
(いくら私でも流石に鑑定団に出そうなんて言いませんことよ)
皆さんもこの様な物ありませんか、私だけかな?
[PR]
by dekari3 | 2005-08-25 16:25 | ホームルーム


<< 東京見物1 甲子園が熱い! >>