甲子園が熱い!
高校野球も終わり、いよいよタイガースのラストスパートが始まります!
今年はまだ行ってないのよね・・・
これは2年前に行った甲子園

さぁ、始まる前から熱気ムンムンです
e0004061_902835.jpg


よし、腹ごしらえもこれでOKね
e0004061_8583185.jpg


きゃーっ、兄貴や藤本だわ、一番前まで駆け寄ってぱちり!
e0004061_931143.jpg


何が楽しいってやっぱ風船飛ばし、これは感動モンです!
e0004061_953419.jpg

最後のヒーローインタビューと六甲おろしは・・・
対横浜戦、ピッチャーは下柳で負けちゃったの(涙
でも私は十分楽しんだのよ、負け惜しみじゃなくて・・・グスン。
まあ、人生こんなもんと思ってれば傷も浅いのよ、ウンウン。
それまで18年我慢してたんだからね。

そして今年もまたあの感動が・・・
9月に切符買ってあるんだ、うふふ。
[PR]
by dekari3 | 2005-08-24 09:33 | 国語(おはなし)


<< 我家の時代もの 神様の造形・・・ >>