人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実ってきました
梅雨だというのまだ雨が降らなくて暑い毎日です
九州は水不足が心配ですね。

ブログを開設したは良いけどいったいなにを書こうか考えてしまいます
開設することより何を書くか、書き続けるか、の方がよっぽど大変です
いざ考えてみると自分の引き出しが何にもないんですもの・・・
あらためて振り返ってみると何事もあまり深く考えない私にとって自分との対峙は一番苦手な事かも知れません、どうしようねえ~。

我が家の家庭菜園の成果が実りつつあります

実ってきました_e0004061_19342526.jpg


きゅうりは最初にとれたのはそのまま食べました、甘くてみずみずしくて何もつけなくても十分美味しかったわよ
by dekari3 | 2005-06-25 19:45 | 給食(ぐるめ)


<< ミュージックバトンがやってきた! 再び写真添付に挑戦 >>