供養のつもりが
e0004061_643944.jpg

お盆の最後の日に3月に亡くなられた方を偲んでよく一緒に飲みに行っていたお店へ行きました。
とっても混んでいたんだけど手間をかけたお料理を出してくれました。
これはゴマ豆腐を湯葉でくるんで揚げだしにしてあります。
みーさんを偲んでの供養のつもりが何のことは無いご馳走を食べる会になってしまいました。
それにしても美味しかった。どうもありがとう、みーさんのお陰です(^^♪


はじめてブログを公開したんだけど
今コメント入れてからよくよく考えたら今まででかりとしていたので
誰だか解らないですよね、失礼しました。

改めまして

わたくし、dekari3ことでかりです
どうかブログ仲間に入れてくださいね
こんなドジでまだまだ未熟で(その分歳はくってますが・・・んっ?)
パソコンは原始人にどっぷりつかったままですが
ここは半歩でも前進しようと一念発起
どうかながーい目で見てやってください
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by dekari3 | 2005-08-18 06:21 | 社会(ともだち)


<< みなさん、ありがとう\(^o^)/ お盆ですね >>