人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも三日坊主か
すでに一休みしたこの筆者はこれからいったいどうなるのか?
あやしげなこのブログは風前のともし火になっておりますーーー。

今日いや、昨日hiroさんが新しいブログを開きました。
またハセヨの国のような三姉妹と大姉御の楽しいやりとりが始まるのね
ハセヨの最後にhiroさんがみんなのコメントが無ければ続かなかったと仰っていましたが
その通りだと思います。勿論お話も引き込まれて行きましたよ。

今日いや、昨夜はちょっとした仲間うちの引継ぎ兼慰労会兼打ち合わせでもう少しでシンデレラになるところでした(^^ゞ
久し振りにホテルのラウンジでカクテルなどと言うものを飲んでいいご機嫌でした
オバタリアンが四人で怖いもの無しで行って来たけどやはり疲れました(*^^)v

そんな今日この頃です
by dekari3 | 2005-06-22 02:14 | 国語(おはなし)


<< 今日は検査結果の日 自給自足ですって? >>