デジカメ買っちゃいました
新しいデジカメ、昨日ついに買いました。
ずーっと欲しくてパンフレットをいっぱい取って来ては
どれがいいか眺めていました(^^ゞ
以前のは旧式でシャッターを切ってもすぐには写らず
イライラがつのる代物だったのです。

半年ほど前に旦那さんが仕事用も兼ねて新しいやつを買ってからは
特に使いずらさが気になってしまい
旦那さんのデジカメを軽いし液晶も見やすいので何度も借りていたら

旦那 「買った値段で売ってあげようか?」 とのたまう

私 「いえいえ、カメラやさんで○○円で売ってるもん、いいわ」

旦那 「じゃ、その値段でどう?」

私 「新品でその値段よ、妻相手に商売してどうすんの?」

などと度々攻防戦があり弱い私はいつも泣いて暮らしていました、グスン(笑

だから今日早速買い物の途中で見つけたはす池でパシャパシャ撮って来ました、如何でしょう?
e0004061_21163276.jpg
e0004061_21181171.jpg

[PR]
by dekari3 | 2005-07-31 21:04 | 理科(でじかめ)


<< たいのあら炊き パソコンの先生 >>