ロゴのケーキ
e0004061_22275315.jpg

ロゴのいちごのケーキは確か昨年2月のホテルオークラの喫茶店の
フエアーだったと思います。
(昔一度ここに載せたかもしれません)

場所がすごいでしょ(*^_^*)
学生時代のお友達が六本木から地下鉄で3~4駅ほど離れた所に住んでいるのです。
戦前から住んでいるので彼女にとってはそのあたりはごく身近な場所なんですね。

学生時代にも遊びに行ったことあるけど
その一角は昔ながらの懐かしい雰囲気でしたよ。
彼女の3人目の子供は同級生が8人の過疎の小学校
まさしくドーナッツ現象だったそうです。

おっとケーキでしたね。
久し振りに仲間が集まってくれたのでお茶でもと私など
恐る恐る付いて行ったのですが今こんな特別ないちごのケーキセットが…
とか言われてちょっとお高かったのですがたのみました。

たまたま低い衝立のおとなりはかの有名な指揮者の岩城宏之氏
奥様と静かにお茶してらしゃいました。
私たちは久し振りのおばちゃん達、煩かったと見えて早々に帰られました(汗

お値段は忘れましたがとにかく大きな大きないちごでした。
もちろん味も美味しかったと思いますがナンセおばちゃんたちはお話に
夢中でして…(*^_^*)
一応つまみ出されるほどではなかったのよ、念のためね♪
私にとってはそんなイワレのあるケーキでした^^
[PR]
by dekari3 | 2006-05-28 22:34 | 給食(ぐるめ)


<< げんきです! 久し振りのお天気 >>