人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りのお天気
久し振りのお天気_e0004061_1194035.jpg

これは我家のテッセンです。きれいな赤い色をして毎年一番に咲きます。
今日は全国的にも久々に良いお天気のようですね。
みな様には色々ご心配いただいて心より有り難く思っています。
元気の素をた~くさん頂いて、本当にブログやってて良かったなって思ってます。

昨年手術しまして12月に退院したのですが実はそれから時々熱を出しては
短期ですが入院していました。
私の場合はずーっと治療は続けていかねばなりません。
それにしても今の医療は進んでいますね~。
5年ほど前、身内に手術した人がいたのですがその頃とはまた
とても前進しているように感じます。
ちょっとうれしいびっくりです♪

今でものんびりやっているブログですが
これからはもっとスローになるかもしれません。
外回り?もこの頃は行けなくて申し訳なく思ってます。
コメントすら出来ないことも有るかと思いますが
それでも仲間に励まされて続ける気持ちになってます。
どうかそこの処ご理解していただければな~って思っています。
虫の良い話ですがよろしくお願いします(*^_^*)
久し振りのお天気_e0004061_11141036.jpg

これもテッセンです。うす紫色で八重咲きです。
数年前にこれひとつで一重、八重、菊咲きと狂い咲きしましたが
とっても綺麗でしたよ。
いまではこのように大人しくまたそそと咲いています♪
by dekari3 | 2006-05-25 11:21 | 保健体育


<< ロゴのケーキ GWその後 >>