人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
大型連休も過ぎてしまえばまた普通の生活に戻っています。
皆さんはどの様なお休みだったのでしょうか。
お仕事の方もいっぱいだった事でしょう。

今年は間際でも切符がとれたので息子達がやってきてくれました。
そう、北海道と九州から!

息子二人がナゼにそんな離れた所に…皆さんにそう言われます(涙
まぁ、こればかりはしょうがないですね(汗)

GW_e0004061_74047.jpg

GW_e0004061_7422915.jpg

どうしても北海道の方が交通のベンが悪いので中々来られなかったのですが
8ヶ月ぶりのご対面~。
しっかりもののお姉ちゃんとやんちゃ坊主の弟。
パソコンにデータが無くて写真の写真でちょっと見にくくてごめんなさいね。
動物園に行った時の一コマです。
今はどこでもそのようですがかなり動物と近づくことが出来るようで
オランウータンとガラス越しにさわったりとっても楽しかったとのこと^^
私も一緒に行きたかったです♪
とってもおりこうさんな孫たちでおばあちゃん今度は北海道に来てね!
なんて涙出るようなこと言ってくれるし、もうボロボロのばーちゃんです。
恥もガイブンも無く大喜びしています(笑)


こちらは昨年入院中に生まれたぷにゅちゃん。
私のベッドで初寝返りを皆の目の前で披露してくれました!
その瞬間です。
皆のあわてぶりが何とも・・・(笑)
GW_e0004061_7482557.jpg


何処へも行けなかったけど孫に囲まれとっても良いGWでした(*^_^*)
by dekari3 | 2006-05-10 07:57 | ホームルーム


<< GWその後 花の季節 >>