お気に入り
先日とっても美味しそうなアップルパイを拝見して
アップルパイに目がないわたくしは食べたくなりお友達に熱く熱く話したところ
わざわざ買って来てくれました。

e0004061_1905542.jpg


e0004061_19411741.jpg

そう言えば昨年の手術の前に最後に食べたアップルパイもこのお友達が
買ってきてくれたものでした。


良い友がいてくれて有り難いです(*^_^*)



今度お返しに私の好みのパンを買ってあげようと思います。

e0004061_1995628.jpg


くりーむ、チョコ、おいも、チーズ、緑豆、など10個のミニチュアぱんと
紅麹を使ったピンク色した食パン。
ちょっとかわいいでしょ♪


追記
10日お昼より3日ほど留守します。
コメントのお返しが遅れますがどうかお許しを(^^♪
[PR]
by dekari3 | 2006-03-09 19:22 | 給食(ぐるめ)


<< 早春の雪 おひなさま >>