幻のM御三家
先日店長さんのところで幻の焼酎「森伊蔵」を飲まれたそうですが
店長さんに教えていただく所によりますと
何でもまぼろしの3M焼酎とは

「森伊蔵」

「魔王」

「村尾」

の御三家だそうです。
実はわたくしこの3本がお店に並べてあるのを見ました。
これです!


e0004061_222633100.jpg

見る方が見たら凄いらしいのですが私は焼酎はちんぷんかんぷん?です。
連れ合いも焼酎は飲まないのですがこれには珍しくて写真に収めた次第です。

この場所は鹿児島県は屋久島の宮之浦の日本料理のお店(I)さんです。
どちらかと言うと居酒屋さんに近い素朴なお店ですが
いろいろ地元のものがあってよかったです♪
確か焼き魚定食を食べた様に思いますがお値段の割りに美味しかったと思いますよ。

およそ1年半前の結婚30周年の記念に行った旅行先での思い出の一こまです(*^_^*)
[PR]
by dekari3 | 2006-02-27 22:50 | 給食(ぐるめ)


<< おひなさま 咲きました >>