人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品
ちょっと遅れましたが今年の戦利品チョコです
帝国ホテルですって(^_^;)
戦利品_e0004061_930953.jpg


ちょっぴり自慢げに(私のやきもち?)帰って来た旦那さま。
へえぇ~、帝国ホテルのは初めてだわ。
ということで早速ご飯前だというのに頂かせてもらいました^^;
紅茶(アールグレイ)、コーヒー(ミディアムロースト)風味の詰め合わせでした。
なかなか美味しかったです♪


先日欲しいものバトンでも書きましたがやっと携帯を新しくしました。
そこで携帯からの投稿を忘れる前におためししてみました(^^ゞ
これが私の新兵器です。
戦利品_e0004061_9455777.jpg

やっぱり使い方が分からなくて買ったところに教えてもらいに行ったり
これがなかなか大変!
音楽や動画も撮れるらしいのですがもっぱら電話とカメラとメールのみです。
暫らくは悪戦苦闘の日々となりそうです。


今夜はどうしてもはずせない温泉一泊がありましてちょっと行ってきます。
事情を知っているお友達が任せてと言ってくれるので心強いです。
ではでは行ってきま~~す。
by dekari3 | 2006-02-16 09:30 | 給食(ぐるめ)


<< コロです。 トリノ >>