トリノ
いよいよ冬季オリンピックが始まりました。
どなたかが仰ってましたが晴れ舞台で自分が納得出来ればそれでいいし
その結果メダルが頂ければそれにこした事はないと。
私達は晴れ舞台しか見たことが無いですがその裏で地道な努力と
苦労をいっぱいされてるんですよね~。
皆さん心残りないように頑張って欲しいですね♪

ちょっと古いはなしですが、2年前に世界スプリント選手権大会が
長野のMウエーブで有りました。
初めてスケート大会を見に行ったのですが世界から応援団が来ていて
面白かったです。
e0004061_1020663.jpg

やはり真剣勝負なので大騒ぎするわけではなくて
どちらかと言うと静かな緊張感があってスタート時は特に
会場も張り詰めた雰囲気が漂います。

e0004061_10283329.jpg










e0004061_1073467.jpg


その時に清水選手や岡崎選手をじかで見ましたが特に清水選手などは体つきからして
違うんですよね。
筋肉隆々でした♪




岡崎選手にしてもそうでしたよ~。
あの美しいお顔と逞しいからだとがなんだか一致しなくて(^^)
e0004061_10115995.jpg

お二人共満足できる戦いをして頂きたいなと思います。

ガンバレ日本!!
[PR]
by dekari3 | 2006-02-13 10:51 | 国語(おはなし)


<< 戦利品 我が除雪隊 >>