人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンがやって来た!
私の支障…いえいえ師匠でもある南の国のぼんたさんから頂きました♪
自分の思いを確かめてみるのもおもしろいですね。
欲深い私は幾通りもの答えが有ったのですが
それをいろいろ考えるだけでも楽しかったです、では…


[欲しい物・事バトン]

1、今やりたい事
 おっぱいの匂いのするぷにゅぷにゅ娘にほおずり(*^_^*)
 (知らない人がこれを見たらアブナイですね)

2、今欲しい物
 5年間健康であると太鼓判押してある保証書♪
 (誰が出すんだろう?)

3、現実的に考えて、今買っても良い物
 洗濯機・・・
 悩んでなやんでまだ買ってないんです^^;
 (別荘に行く前に買いに行く暇がなかったしねぇ)

4、現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物
 新しい携帯!
 もう買い替えの時期に来ているのだけどやっと今のこれに
 慣れてきたのにまた機種変更すると馴染むのに大変だからねぇ…
 (先日メールの転送がやっと出来るようになったとこだもの)

5、今欲しい物で、高くて買えそうに無い物
 デジタル一眼レフカメラ^^;
 使い方が分からなくて宝の持ちぐされになりそうでコワイ…
 (この問いは色々欲しいものが有って絞るのが大変!)

6、タダで手に入れたい物
 家族全員の温泉旅行のチケット
 出来れば露天風呂付き特別室で!
 (美貌や健康とも思ったのですがこれ以上キレイになっても罪?だしぃ~
 健康は2番でお願いしたので謙虚?にコレかな)

7、恋人から貰いたい物
 すべて頂いてるのでこれ以上ありません
 バチが当たります。
 (ダーリンありがとう!)

8、恋人にあげるとしたら
 わたしの感謝の気持ちしかないです( ^^) _旦~~
 (身も心も捧げますって言ったら今さら迷惑?)

9、このバトンを5人に回す
 いろんな方が心に浮かびましたが
 ここにバトンを置いておきますので
 もしやってみようかなという方がいらっしゃいましたら
 是非お持ち下さいませ

それからブログをお持ちでない方々も宜しかったらコメント欄に
今やりたい事や欲しい物を書いていただけたら嬉しいです♪

一度やったけど書ききれなかったわという方も大歓迎です。
(私も「もし20代だったら」また違った答えがありますよん)
勿論気が向いたらでよろしいですので^^

10、このバトンを無視したら?
 もちろん無視して頂いてよろしいです。
 でもチョッピリ寂しいかな^^;


私にとっては楽しいバトンでした。
ぼんちゃんありがとう(*^_^*)
by dekari3 | 2005-12-20 21:07 | 社会(ともだち)


<< メリークリスマス♡ 帰って来ました! >>