人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・お誕生!
皆さん、本当にご心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで随分元気になってきました。

さてさてそろそろブログも始めなくちゃと・・・
そんなところにブログをお休みしている間にとってもおめでたい事がありました。

11月30日にが生まれたのですよ\(^o^)/

逆子だったので生まれるまでどっちか分からなくて多分男の子ではと
思っていたそうですが女の子でした。
どちらでも元気な子だったらそれでいいですよね♪

私にとっては3人目になりますのよ(^^ゞ
九州に住む息子にとっては初めての子です。
お嫁ちゃんのお家にとっては初めてのでもあるので
とっても大事にして頂いてます(^^♪

吾が夫も先日顔を見に飛んでいきました。
ぎこちなく赤ちゃんを抱く主人と息子。
私も行きたかった~~~!
早く元気になって会いにいくわよ、待っててね(*^_^*)
祝・お誕生!_e0004061_141844.jpg


可愛いわぁ・・・ばばバカとお笑いください(^^)v
by dekari3 | 2005-12-06 16:40 | ホームルーム


<< 経過 ありがとう♪ >>