人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから・・・
先日16日に診察に行きました所、翌日17日に入院し
22日に手術と慌しく日程が決まりました。
目下手術前の検査に忙しい時間を過ごしています。
中々ご報告する時間もなくて申し訳ありませんでした

前回の事があったのでなるべく先のことは考えない様にしていたのと
やはり自宅で普通の生活をしていると病気が遠い先の事みたいに感じて
(というかそう思いたかったのでしょうが)
変な話ですが手術をと言われた時には逆に戸惑ってしまいました^^;

入院してから多くの方々が手術を受けたり元気になられて
退院されたりと、私はずっと見送る立場だったので
やっと私の番が来たといったところでしょうか。
嬉しくもあり怖くもあり…

ただ、私には心配してくれる家族とお友達がいます。
そして何よりもそばで寄り添ってくれる夫がいます。
後は先生にお任せしようと思います。


これからしばらくの間ここはお休みとさせて頂きたいと存じます。
また元気になって皆さんのところへオジャマ出来るように
なりたいと思ってますのでどうか待っててくださいね。

今日たまたま病院から綺麗なはっきりとした虹が見えました♪
きれいなアーチを描いて!
こんなきれいな虹は久し振りに見ました。
写真はイマイチですが何だかとっても嬉しかったので。
これから・・・_e0004061_22274252.jpg

それでは皆さんしばしの間ごきげんよう!
by dekari3 | 2005-11-18 22:32 | 保健体育


<< ありがとう♪ 日々是好日。 >>