日々是好日。
行きたかった温泉に日曜日に旦那さまと行ってきました♪
普段は中々いっぱいで取れないのですが運良く空きが出来たのか
楽しんで来る事が出来ました^^
カニやぶりのおさしみなど堪能してきました。

お友達のご夫婦も途中までご一緒して下さり楽しく過ごす事が出来ました。
紅葉は今年はここに来て暖かかったのであまり進んでいなくて
色も今ひとつでちょっと残念だったのですが
病気の事を忘れてのんびり楽しむことが出来ました(^^)v

e0004061_20353934.jpge0004061_20432583.jpg












e0004061_20495274.jpg

誰もいないのを見計らって盗撮?して来ました(^^ゞ


e0004061_20572642.jpg

途中で秋に咲く十月桜を見ましたが満開できれいでしたよ。(^^)v
温泉にいきたいと言った私のわがままに
会社を半日休んでまで聞いてくれた連れ合いに感謝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVは朝からずーっと紀宮さまの結婚式の話題で持ちきり。
特別な思いは持っていないのですが
両陛下のとっても嬉しそうなお顔を見ていると
思わず目頭が熱くなりました(^^ゞ

あんな嬉しそうな顔は初めて拝見したように思います。
どんな方でも親ごころは変らないものですね。
私も娘がいたならきっと同じなのかしらとちょっともらい泣き^^;

年を経ると徐々に涙腺が緩んでくるといいますが
私もまさしくそのようです(T_T)
[PR]
by dekari3 | 2005-11-15 21:16 | ホームルーム


<< これから・・・ 悩み事。 >>