健康は大事
先週、義母の病院へ行った折にちょっとしんどくなったので血圧を測ってもらったら急に診察してもらうように言われ心電図や血液検査まで・・・
おかげで今日の午前中に専門の先生に診て頂くことになり心エコーや何だかんだとまた検査。
心電図の乱れは治まっていたので一安心、ほっ。

実は数年前から自覚症状は有ったんです。検査してもその時に異常は見つからなくて、まあ心配いらないでしょうと言われていたのでそのままにしてました。ただここ一年ほどは少し多くなっていたのも事実です。

昨年の10月に町の健康診断で初めて引っ掛かり今回とは違う病院で検査したけど何ともなくて、この4月に忙しかったところまた、しんどかったので調べたら乱れはあったけど矢張り心配いらないと言われたばかりだったのです。

今のところお薬や禁止事項はないのですが来週結果が出るまでは自粛していましょう(;_;)
こうなるとありきたりだけど健康ってとっても大事だと思いますね。
[PR]
by dekari3 | 2005-06-15 23:25 | 保健体育


<< もうブログ依存症? 携帯からの投稿 >>