人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしみ。

入院している間にはそれなりに楽しい事も色々あったんですよ。
同病の皆さんなので皆さんとっても仲良くなって悩み事を相談したり
励ましたり励まされたり。

もう退院された方なのですが毎日欠かさずご主人が朝は6時40分に
会社に行く前に見えられ夕方は5時20分に又顏を出されて
しまいに同室の皆さんで朝はいってらっしゃい、夕方はお帰りなさいと
まるで自分のご主人みたいに(もしくはそれ以上に)ご挨拶してました(^^ゞ

別の方とはご家族とも親しくして頂いて私の退院の日の朝にご主人がわざわざ
採ってきたといってまつたけを頂きました!

本物の地物のま・つ・た・け・です!!!(シツコイですね

今年は雨が少なかったのであまり採れないそうですが
久々にお目にかかる本物のまつたけ。
何度でも言います、国産地物まつたけです^^;

地物のまつたけはかおりもほのかで土の匂いがしました。
小ぶりでしたのでまつたけご飯にしてあり難くいただきました。
えもいわれぬ香りと歯ごたえ~
皆さんにはお写真だけで失礼いたしますね。
たのしみ。_e0004061_155184.jpg


家に帰ってくると何かと用事があってみなさんの所に訪問してはいるのですが
中々コメントまで出来なくて申し訳ないです、どうかしばしお許しくださいね(^^ゞ
by dekari3 | 2005-11-10 16:00 | 社会(ともだち)


<< 悩み事。 そば博覧会 >>