演奏会
今日は以前から楽しみにしていた演奏会の日です。
ここにも時々来て下さるHiroさんが舞台に上がられます。
私は行けなくなりましたがブログ仲間の何人かは聞きに行かれます。
e0004061_535133.jpg

そもそもこのブログがあるのも元はといえばHiroさんのお陰
と言っても過言ではありません。
そこから始まった友達の輪が広がり、色々教えていただきながらこうして皆さんと
楽しい会話が出来る・・・なんとステキなことでしょうね。

どうか出席される皆さん存分に楽しんで来てください。
そして是非是非ご報告して下さいね、楽しみにしていますので(^^♪

30年ぶりのフアンファーレ!
ご成功をお祈りしております。
[PR]
by dekari3 | 2005-11-03 05:56 | 社会(ともだち)


<< そば博覧会 11月の顔です。 >>