お知らせです♪
みなさまに重大なお知らせがあります!
実は・・・今日なのですが・・・。
わたくしでかりのお誕生日なのであります^^;
本日10月27日は私のお誕生日、わかりましたか?

えっ、何歳かって?れでぃーにそれは失礼でしょう?
何処がれでぃーなんだろうと言うギモンは不問に(^^)v

♪~そうよわたしはさそり座の女~~~♪

お母さんご苦労様でしたね、こんな大きな娘を産んでくれて。
なんでもタオルに包んで一貫目(約3.8キロ)あったそうです。
普通赤ちゃんは丸いものですが私はちょろ長い子だったそうです。
だからでしょうか幼稚園から頭ひとつ大きく
ずーっと一番後ろ以外なったことはございません(ToT)/~~~

あぁ、皆さまどうかトラックにいっぱいのプレゼントはご容赦願います(^^♪
金の延べ棒もしくは3キャラットのダイヤで十分でございますよ。
でも3キャラットってどんな大きさか分からないし延べ棒なんか持てないぞ^^;

心あるブロガーさんは是非ご遠慮なくお送り下さいね。
ご連絡待ちいたしております、ってちょっと違いますかね(汗


さあ、今日からまた新しい門出です。
さてさて今朝の日の出はいかがでしょうか。
みなさんのところも爽やかな朝であると良いですね!


追記 10月27日 午前6:38でした
e0004061_8381327.jpg

今朝の日の出は丁度雲がかかってすっきり見えませんでしたが
きょうもよいお天気になりそうです!
[PR]
by dekari3 | 2005-10-27 05:03 | ホームルーム


<< 晩秋の公園 自分のこと、病気のこと。 >>