祝・タイガース!
e0004061_6295145.jpg
皆さま、おかげさまで2年ぶりに阪神タイガースが優勝いたしました。
今年は余裕で見ていましたがやはり嬉しいものですね。

場所は甲子園、相手は宿敵巨人!
感動の胴上げでした♪

これほどの場面はあるでしょうか。
昨夜は読売TV、BS、ハイビジョンで中継をしていましたが
連れ合いはチャンネルをカチャカチャしながら
少しでもいい場面が見られるようにお忙しい・・・
e0004061_649358.jpg

でもあろうことか8回裏にうたた寝をはじめるので慌ててたたき起こし
事なきをえましたが、この不届き者!




巨人はじめ他球団のファンの方々そういうことで
今日一日ごめんなさいね、少々外れてます、私(^^ゞ
[PR]
by dekari3 | 2005-09-30 06:44 | 国語(おはなし)


<< 今月から変ります 時間・・・ >>